ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

杵屋関西国際空港3F店@関西空港 Ver2

きつねうどん+かやくごはん定食@杵屋関西国際空港3F店 きつねうどん@杵屋関西国際空港3F店

関空に到着が思ったよりも遅れて、列車までの時間が迫ってました。
店員さんに聞くとすぐに提供できるということで、こちらで食べることにしました。

きつねうどん+かやくごはん定食、840円。
後で前回と同じものを注文したことに気づきました。

揚げ様が分厚くて、(゚Д゚)ジューシー!
もっちもちの麺に鰹節や昆布の旨味が濃厚に感じられるお出汁。
関西に帰って来たなあと実感しました。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年9月7日訪麺 今年34杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュ― きつねうどん+かやくごはん定食@840円
店名 杵屋関西国際空港3F店@関西空港 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1
電話番号 0724-56-6502
営業時間 7時~22時
定休日 なし
最寄り駅 JR関西空港線関西空港駅、南海空港線関西空港駅など。

【過去の実食】
Ver1 2016年2月23日 きつねうどん+かやくごはん定食

【 2016/09/17 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL