ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

らーめん鱗江坂店@江坂

味玉塩らーめん@らーめん鱗江坂店 やきめしセット(ハーフ)@らーめん鱗江坂店

こちら、茨木に本店があるお店の4号店。
2016年9月26日にオープンしました。
ラーメンが基本メニューのお店、醤油ラーメンや和え麺なども一応あります。

味玉塩らーめんを注文、850円。
やきめしセット(ハーフ)を注文、200円。
〆て1050円。

鶏と魚介ベースの塩味のスープ。
スープには背脂が浮いており、鶏節がたくさんまぶされてます。
塩のまろやかな旨味に鶏節の旨味があり、香ばしさがあります。
麺は平打ちのやや太目なもの、プリッとした歯ごたえが感じられます。
具はチャーシュー、味玉、ネギ、カイワレなど。

やきめしセット(ハーフ)はしっとりと感じ。
ちょうど良い感じの味加減でラーメン自体とよく合ってます。
量も満足です。

スタイリッシュな感じのお店で、ガラス張りで外から中が見えます。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年10月15日訪麺 今年101杯目 今月4杯目 本日1杯目
メニュー 味玉塩らーめん@850円、やきめしセット(ハーフ)@200円
店名 らーめん鱗江坂店@江坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市豊津町16-5
電話番号 06-6318-7900
営業時間 11時30分~14時30分、17時~22時
定休日 不定休
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅。

らーめん鱗 江坂店ラーメン / 江坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL