ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

名物立喰うどんそば錦@難波

名物立喰うどんそば錦@難波 きつねうどん@名物立喰うどんそば錦 いなり@名物立喰うどんそば錦

休日の丁度競馬のG1が始まる前だったと思います。
場外馬券売り場が近いこちらも盛況でした。
立ち食いと謳ってるが、カウンターにちゃんと席もあります。
外側には立ち食いスペースもあります。

きつねうどん、280円。
いなりを注文、180円で〆て460円。

所謂、袋麺で柔めの麺。
お出汁は節々の旨味、昆布の旨味、そして醤油の香ばしさ。
ちゃんと感じます。
揚げ様の甘味がお出汁にちゃんと伝わって見事なハーモニー。

いなりも甘く、そして程よい酸味があります。
関西らしいおうどんでした。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年12月18日訪麺 今年41杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュ― きつねうどん@280円、いなり@180円
店名 名物立喰うどんそば錦@難波 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市浪速区難波中1丁目18-17
電話番号 06-6649-8666
営業時間 6時30分~23時
定休日 火曜日
最寄り駅 南海本線難波駅、大阪市営地下鉄御堂筋線なんば駅など。

錦そばそば(蕎麦) / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


【 2016/12/27 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL