ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やよいそば上町店@高山

やよいそば上町店@高山 大判チャーシュー入り中華そ@やよいそば上町店 メニュー@やよいそば上町店

古い町並みの一画にやよいそばがありました。
昨年の10月1日にオープンした新店です。

外観は古い家屋、内装はカフェって感じ。
入口直ぐに券売機が設置されてます。
カウンター席4席、テーブル席24席、28席。

この時は正月休みであちこちのお店は大混雑。
目当てのラーメン屋さんも列にならない程の混雑ぶり。
流れ着いたこちらのお店も盛況で、ほぼ満席状態でした。

券売機を眺めて、上町店限定メニューを発見!
大判チャーシュー入り中華そばを注文、1080円。

スープは結構の油が感じられます。
醤油の香ばしさ節々の福与かな旨味が口の中に広がってきます。
やや細目の縮れ麺、やや硬さを感じます。
チャーシューは大きなものが2枚、ホロホロっと。

店限定メニューは値段やや高め。
観光地価格かなっと。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年1月3日訪麺 今年2杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュー 大判チャーシュー入り中華そば@1080円
店名 やよいそば上町店@高山 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 岐阜県高山市上二之町64
電話番号 0577-32-2088
営業時間 11時~15時 (土日祝)10時~15時
定休日 不定休
最寄り駅 高山本線高山駅。

やよいそば 上町店ラーメン / 高山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL