ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

中華料理眠宝@江坂

中華料理眠宝@江坂 ラーメン@中華料理眠宝 炒飯@中華料理眠宝

ちょいと気になりながらも今まで行けなかったお店。
目の前が交通量が多い道で、店自体も入りにくくて躊躇っていた次第です。

入ってすぐにカウンター席があり、奥に小上がりがある感じ。
席数は30席程度で、見た目よりも人が入ります。

炒飯ラーメンセットを注文、880円。

透き通ったラーメンはいい塩梅の味わい。
具に豚肉、様々な野菜が入っており、雰囲気がタンメンに似てます。
スープに野菜の旨味も伝わってきます。
麺は所謂、中華麺でやや硬めな湯で加減。

炒飯は真っ黒、タレでドロッとしてます。
甘味が前面に出ており、独特の旨味です。
ソースが使われているのかな...

ラーメン炒飯のバランスが見事でした。

こちらの名物は炒飯と暖簾にも書かれている餃子なのかな。
次は餃子を味わいながらビールを吞みたいです。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年2月3日訪麺 今年10杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュー 炒飯ラーメンセット@880円
店名 中華料理眠宝@江坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市垂水町1丁目55-3
電話番号 06-6384-6327
営業時間 11時30分~14時、18時~2時
定休日 第一第二第三水曜日
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅、阪急千里線豊津駅。

珉宝中華料理 / 江坂駅豊津駅関大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL