ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

七福弁天堂四ツ谷店@四ツ谷

七福弁天堂四ツ谷店@四ツ谷 二八そば@七福弁天堂四ツ谷店
天盛り@七福弁天堂四ツ谷店 おつまみセット@七福弁天堂四ツ谷店 スルメイカ一夜干し@七福弁天堂四ツ谷店

思い出横丁で呑み足りずこちらへ。

こちら、お蕎麦屋さんで安価で提供されているお店。
セブン&アイ・フードシステムズってところが運営されています。

テーブル席メインでシックな雰囲気の店内、落ち着いて呑めそう。
分煙されておりますが、この時禁煙席が空いておらず。
残念ながら喫煙席に着席、しかしながら煙が気にならずひと安心。

メニューを見ると安価なメニューを発見。
先ずはほろ酔いセットを注文、1190円。
おつまみセット、天盛り、二八そば+450円までの飲み物が付いてます。
ホッピーをチョイス。

おつまみには板わさ、卵焼き、枝豆が提供されます。
天盛りにはかぼちゃ、レンコン、ピーマン、イカだったかと。
揚げたてでさっくさく。

呑み足りずホッピーなかを追加、250円。
ツマミにスルメイカ一夜干しを追加、380円。
一匹丸ごとでこのお値段、安いです。

〆の二八、やや細めの麺。
少々物足りない気がしますが、最後に蕎麦湯も満喫しました。

安価でお酒とお蕎麦を楽しめるお店。
近くに住んでいる人が羨ましいです。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年2月17日訪麺 今年5杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュ― ほろ酔いセット@1190円
店名 七福弁天堂四ツ谷店@四ツ谷 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都新宿区四谷1丁目23
電話番号 03-3225-5510
営業時間 10時30分~23時 (土日祝)11時~19時
定休日 なし
最寄り駅 JR総武線各駅停車四ツ谷駅、東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅など。
公式HPはこちら

七福 弁天庵 四ツ谷店そば(蕎麦) / 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


【 2017/03/20 】 蕎麦(東京都) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL