ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

らぁめんほりうち新橋店@新橋

らぁめんほりうち新橋店@新橋 納豆ざるらぁめん@らぁめんほりうち新橋店

新宿で有名な満来出身のご店主が営むお店。
ほりうち自体本店は新宿なんですが、支店が新橋にあり訪れました。

カウンター席メインでテーブル席もあります。
席数は20席程度。
入口入ってすぐに券売機が設置されてます。

納豆ざるらぁめんを注文、800円。
並盛、大盛ともに同料金ですが、並盛をチョイス。

醤油ダレが効いたつけ汁。
程よい酸味、辛味、甘みとバランスは割と良いと思います。
目立つのは醤油、やや細めのつるつる麺からも伝わってきます。
つけ汁に入っている納豆が絡むと香ばしさが伝わってきます。
具は納豆以外に刻みチャーシュー、メンマ、ネギなどが入ってます。

スープ割をすると旨味がよくわかります。
醤油一辺倒からよりふくよかな旨味が堪能できます。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年3月4日訪麺 今年20杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュー 納豆ざるらぁめん@800円
店名 らぁめんほりうち新橋店@新橋 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都港区新橋3丁目19-4
電話番号 03-6435-8970
営業時間 7時~3時 (金)7時~4時30分 (土)11時~3時 (日祝)11時~23時
定休日 なし
最寄り駅 JR東海道本線新橋駅、東京都営地下鉄大江戸線汐留駅など。

らぁめん ほりうち 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL