ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

中西屋食堂@掛川

中西屋食堂@掛川 ラーメン並@中西屋食堂 餃子@中西屋食堂

掛川城で散策した後、こちらへ。

ナビを頼りに参りましたが、途中道路工事しており迂回。
住宅地でゴールを確認するも、それらしきお店が見当たらず。
ふと、振り返ってみるとありました。

お店らしさを感じませんが、間違いなく暖簾が掛かっております。
店内は狭く、中央に大きなテーブルがあり壁際にカウンターがあります。

先ずは餃子に瓶ビールを注文、500円ずつ。

餃子は餡がたっぷり。
瓶ビールにはメンマが付いております。
コリコリしておりビールに合います。

〆にラーメン並を注文、500円。

昔懐かしいスープでジンジャーが感じられます。
所謂中華麺を啜ると、スープの旨味がイイ感じです。
具はチャーシュー、メンマ、海苔、ネギなど。

500円と考えるとボリュームがありお得感があると思います。
老齢の女性がお一人で営まれており、末永く営業していただきたいと思いました。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年3月10日訪麺 今年25杯目 今月7杯目 本日2杯目
メニュー ラーメン並@500円、餃子@500円
店名 中西屋食堂@掛川 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 静岡県掛川市城西1丁目6-12
電話番号 0537-22-3755
営業時間 11時~19時
定休日 月曜日
最寄り駅 JR東海道本線掛川駅。

中西屋食堂ラーメン / 掛川駅掛川市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL