ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

琉球回転寿司海來@那覇空港

県産まぐろ(1貫)@琉球回転寿司海來 北のホタテ@琉球回転寿司海來 プチ沖縄そば@琉球回転寿司海來

那覇空港にある回転寿司屋さん。

夕刻、伊丹へのフライト前に訪れましたが人気がありますね。
カウンターメインですが、テーブル席もあるようです。
たまたま、待ち無しで入ることができましたが、数十分後出た頃には待ちが出てました。

県産まぐろ(1貫)、340円×2。
県産黒毛和牛モモ肉の炙り(2貫)、670円。
県産セイイカ、270円。
北のホタテ、420円。
たまご、160円×2。
まぐろトロの贅沢三点握り(大トロ、中トロ、びんちょうトロ)、1000円。
日本酒菊正宗(辛口)、510円。
白鶴(超辛口)、510円。
プチ沖縄そば、340円。

沖縄の地の肴も味わうことができます。
県産まぐろは確か、びんちょうだった記憶がありますが脂が適度にのってます。
上にのっている海ぶどうがプリッとしててイイ感じでした。
回転寿司としては高めでしたが、新鮮なものだと思われ美味しく味わうことができました。

一部、撮ったはずの写真が残っていないのは酔いの影響かもしれません。
回転寿司屋さんですが〆のプチ沖縄そばに味わえましたので、掲載。
最後まで沖縄を満喫できました。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年3月19日訪麺 今年28杯目 今月10杯目 本日2杯目
メニュー プチ沖縄そば@340円
店名 琉球回転寿司海來@那覇空港 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 沖縄県那覇市鏡水(字)150
電話番号 098-840-1357
営業時間 10時30分~20時
定休日 なし
最寄り駅 沖縄都市モノレールゆいレール那覇空港駅。

琉球回転寿司 海來回転寿司 / 那覇空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL