ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

餃子の王将せんちゅうパル店@千里中央

餃子の王将せんちゅうパル店@千里中央 ラーメン@餃子の王将せんちゅうパル店
天津飯@餃子の王将せんちゅうパル店 餃子@餃子の王将せんちゅうパル店 ハイボール@餃子の王将せんちゅうパル店

北大阪急行電鉄千里中央駅近くにある王将。
FC店で、せんちゅうパル地下1階にある為か、狭めのお店。

ラーメンセット、850円を注文。
焼飯か天津飯をチョイスできるので、天津飯をチョイス。
あと、餃子とハイボールを注文、237円と410円。
餃子はよく焼きをリクエスト。

ラーメンは王将ではおなじみの醤油の味わい。
ぷりっぷりの麺、具はチャーシュー、メンマ、もやし、ネギなど。

天津飯はややカタクリの味が強め。
タレが薄め、薄味好きながら少し好みとは違うかなっと。

餃子はよく焼きだけあってこんがりの焼き加減。
それでも、柔目で好みは分かれるかなっと。

全体的にアバウトな感じでして。
前社長の時代に比べると、如何なんでしょうね...

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年3月27日訪麺 今年30杯目 今月12杯目 本日1杯目
メニュー ラーメンセット@850円
店名 餃子の王将せんちゅうパル店@千里中央 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府豊中市新千里東町1丁目3
電話番号 06-6832-7879
営業時間 11時~23時(LO22時30分) (日)11時~22時(LO21時30分) (祝)11時~22時30分(LO22時)
定休日 火曜日
最寄り駅 北大阪急行電鉄千里中央駅、大阪モノレール線千里中央駅など。
公式HPはこちら

餃子の王将 せんちゅうパル店餃子 / 千里中央駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.9


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL