ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

よどやん@大正

きつねうどん@よどやん えび@よどやん
串カツ@よどやん 揚げ餃子@よどやん

朝から大正に用事があり、朝食を頂くためにこちらへ。
しかしながら、朝から飲めちゃうお店でして、日本酒を熱燗で注文、400円。

ツマミに揚げ餃子、400円。
串カツ(1本)、100円×2。

揚げ餃子には確かポン酢のようなものが掛かっていたような。
熱々でお酒が進みます。
串カツも熱々でお酒が進みます。

〆にきつねうどんを注文、400円。
トッピングでえびを追加、150円。

お出汁の福与かな旨味、大きな揚げ様は甘くて、(゚Д゚)ジューシー!
麺はやや細めで柔め、大阪的なおうどんです。

こちら、店員のおばあさんが気さくでイイですね。
機会があれば、また訪れたいお店です。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年3月30日訪麺 今年8杯目 今月4杯目 本日1杯目
メニュ― きつねうどん@400円、えび@150円。
店名 よどやん@大正 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市大正区三軒家東1丁目17-20
電話番号 06-6551-5503
営業時間 9時~14時、18時~23時
定休日 火曜日
最寄り駅 JR大阪環状線大正駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線大正駅など。

よどやんうどん / 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


【 2017/06/02 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL