ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

道楽うどん梅田店@中崎町

道楽うどん梅田店@中崎町 おにぎり定食@道楽うどん梅田店 きつねうどん@道楽うどん梅田店

カウンターオンリーで椅子は2卓のみ。
ほぼ立ち飲みのお店です。

自家製だしという看板を見て、気になり訪れました。

おにぎり定食、510円。

きつねうどんかそばをチョイスできるので、うどんをチョイス。
おにぎりはゴマとのりたまがチョイスできたので、のりたまをチョイス。

自家製だしというだけあって、お出汁は、(゚Д゚)ウマー!
ふくよかな旨味です。
麺は所謂、袋麺で細めのもの。
大きな揚げ様が一枚、鎮座してます。

おにぎりは作り置きのもの。
まあ、こんなもんなんでしょうね。

こちら、西中島南方に本店があり、あちこちにあるみたいですね。
ちなみにこちらは8号店のようです。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年4月3日訪麺 今年9杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュ― おにぎり定食@510円。
店名 道楽うどん梅田店@中崎町 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市北区堂山町1-5
電話番号 06-6311-3700
営業時間 24時間営業
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線中崎町駅、東梅田駅など。

道楽うどん 梅田店うどん / 東梅田駅中崎町駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


【 2017/06/03 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL