ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

博多ラーメンにこいち@岡山駅前

博多ラーメンにこいち@岡山駅前 博多ラーメン@博多ラーメンにこいち 玉子かけごはん@博多ラーメンにこいち

日本酒をたらふく呑んで〆はラーメン

繁華街にあるビルの地下にあります。
カウンター席オンリー、8席程度。

博多ラーメン、600円。
玉子かけごはん、170円を注文。

麺は粉おとし~やわめまで硬さが指定できます。
おススメのかためをチョイス。

見るからにコクがありそうな豚骨スープ。
まろやかで濃厚、クセがなく臭みも感じられません。
豚骨の旨味が見事まで味わうことができます。
麺は細めの所謂、博多のもので程よい硬さでスープと馴染んでます。
具はチャーシュー、きくらげ、ネギなど。

玉子かけごはん、ご飯にはネギがのってます。
玉子をかき混ぜ、ラーメンのタレをたらします、
それを、ご飯にかけてがっつきます。
ラーメンのスープと交互に味わうと、より旨味を堪能できます。
凄く合うと思いました。

これ程のクオリティーの高いラーメンを味わえるとは、嬉しい誤算です。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年4月14日訪麺 今年31杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュー 博多ラーメン@600円、玉子かけごはん@170円。
店名 博多ラーメンにこいち@岡山駅前 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 岡山市北区本町6-36
電話番号 086-225-6464
営業時間 11時~15時30分、17時~23時 (日祝)11時~21時
定休日 月曜日
最寄り駅 岡山電気軌道東山線岡山駅前駅、山陽本線岡山駅など。
公式Facebookはこちら

博多ラーメン にこいちラーメン / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL