ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大晃ラーメン@沼津

大晃ラーメン@沼津 ラーメン@大晃ラーメン めんたいこ(1本)@大晃ラーメン

ちょいと小腹が空いた夜。
沼津駅北口にあるこちらのラーメン屋さん。
昔ながらの佇まい。

ラーメン、670円。
めんたいこ(1本)、390円。
びんビール(中)、540円。

丁寧に盛られているめんたいこ。
ビールとよく合うことを再認識。

とんこつ博多ラーメンを謳っているラーメン。
割とあっさり目のスープなんですが、コクを感じます。
元々、ニンニクが入っているのかもしれませんが見事な旨味のハーモニー。
細めのストレート麺、イイですね。
具はチャーシュー、きくらげ、海苔、ネギなど。
私的にはツボにはまったラーメンでした。

同じ名前のラーメン屋さんが福岡県八女市あります。
わたし、気になります!
いつの日か八女市のお店にも訪れてみたいと思いました。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年5月6日訪麺 今年36杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュー ラーメン@670円、めんたいこ(1本)@390円。
店名 大晃ラーメン@沼津 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 静岡県沼津市高島町5-19
電話番号 055-926-2411
営業時間 11時30分~14時、19時~1時 (金土)11時30分~14時、19時~2時
定休日 日曜日、祝日
最寄り駅 JR東海道本線沼津駅。

大晃ラーメンラーメン / 沼津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL