ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ちゅるちゅる@桟橋通四丁目

ちゅるちゅる@桟橋通四丁目 Cセット並@ちゅるちゅる 鍋焼きラーメン@ちゅるちゅる

鍋焼きラーメンが食べたくて...
本来、鍋焼きラーメンと言えば須崎なんですが、高知でも食べられます。

座敷とカウンター席があります。
昼時でしたが、空いてましたので座敷の方へ座らせていただきました。

これから暑くなる季節、冷やしラーメンなどもありましたが、初志貫徹。
おなかが空いてましたので、セットメニューを注文しました。

Cセット並、770円。
鍋焼きラーメンか、鍋焼きうどんをチョイスできます。
それに玉子かけごはんが付いてきます。

鶏がらベースの醤油味。
やや辛めで濃い味で、麺はぷっりぷりの硬めの歯ごたえ。
具は、親鳥、生卵、ちくわ、ネギなど。
親鳥と言えば、笠岡ラーメンを思い出しましたが、硬めの歯ごたえイイですね。

玉子かけごはん、鍋焼きラーメンと玉子被りしますが、スープと合ってます。
食欲が進みました。

賑やかなお店で落ち着きませんでしたが、味は良かったです。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2017年5月19日訪麺 今年38杯目 今月5杯目 本日1杯目
メニューCセット並@770円。
店名 ちゅるちゅる@桟橋通四丁目 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 高知市百石町3丁目20-28
電話番号 088-832-2198
営業時間 11時~15時
定休日 水曜日
最寄り駅 土佐電気鉄道桟橋線桟橋通四丁目駅、桟橋通三丁目駅など。

ちゅるちゅるラーメン / 桟橋通四丁目駅桟橋通三丁目駅桟橋車庫前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL