ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はなまるうどん 大阪江坂店@江坂

はなまるうどん大阪江坂店@江坂 きつね@はなまるうどん大阪江坂店 さつまいも天、かしわ天@はなまるうどん大阪江坂店

私は美味いものを求めて全国を旅をしたりもするが、チェーン店も好き。
以前はびっくりラーメンをこよなく愛し、天下一品のこってりラーメンも好きだったりする。
今回訪問したこちらのお店は讃岐うどんを全国各地に知らしめたことに貢献した。
今は某有名チェーン店の傘下では全国各地に店舗を持つ誰もが知っているお店。
私自身、意外に訪問歴が少なく今回うどんに興味を持ち始めたのを機に訪問しました。
広々とした店内はシンプル且つ清潔感があります。
天ぷらなどの具材を選び、うどんを注文し、レジに持って行き精算する、所謂セルフ方式。
メニューはこちらを参照してください。

きつね中、さつまいも天にかしわ天を注文、〆て588円。安いですね。

お出汁は少々きついけど大きなお揚げと麺に染み込んで( ゚Д゚)ウメー
麺は意外とコシがあり、食べ応えもある。中は麺が2玉でボリューム満点。
トッピングのさつまいもとかしわの天ぷらは秀でたものが無いけどやっぱり美味いと思う。
お腹が空いているとがっつり食べれてちょうどいい感じ。

チェーン店であろうが、無かろうが美味いモンは美味い。
これからも偏見無しに食べ歩けたらと改めて思う、美味い一杯でしたρ(..、) ヾ(^-^;)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2008年6月14日訪麺 今年10杯目 今月6杯目 本日1杯目
メニュー きつね中、さつまいも天、かしわ天@588円
店名 はなまるうどん大阪江坂店@江坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市豊津町9-44
電話番号 06-6190-5870
営業時間 7時30分~23時 (土日祝)7時30分~22時
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅。
公式HPはこちら

【 2008/06/29 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(2)
はなまるの麺はなかなかおいしいんですよね~
確かに、チェーンといえどもあなどれないと思います。
無料の揚げ玉、ついついいっぱい入れてしまって、
値段は極力抑えても、カロリー過多になる傾向があります(笑)
【 2008/06/29 】 編集
あなぐまさんへ
ホントはなまるは侮れませんよね。
値段といい、味といい、ありがたい存在です。
無料の揚げ玉、関西では天かすと呼んだりする事もあります。
うどんに入れると美味いですねo(^O^)
【 2008/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL