ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はなまるうどん 大阪江坂店@江坂 Ver2

ぶっかけ小、さつまいも天,、ちくわ磯辺揚げ@はなまるうどん大阪江坂店 ぶっかけ小@はなまるうどん大阪江坂店 さつまいも天,、ちくわ磯辺揚げ@はなまるうどん大阪江坂店

讃岐うどんを気軽に地元で味わえるのはこちらのお店のおかげ。
仕事帰りなど疲れた時には重宝します。
この日は昼は晴れていたものの、生憎の雨でこちらへ寄りました。

ぶっかけ小を温でトッピングにさつまいも天、ちくわ磯辺揚げを注文。〆て484円。

もっちり麺にさっぱりとしたお出汁。
大根おろしにレモンが添えられており、さっぱり感がいい感じ。
トッピングのちくわ磯辺揚げ、さつまいも天は各々95円は安い。
これからの暑い日に気軽にさっぱり食べられるのはありがたい限り。

讃岐に思いを馳せながらこちらでうどんを食べる日も多くなりそうですρ(..、) ヾ(^-^;)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2008年7月3日訪麺 今年14杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュー ぶっかけ小温@294円、さつまいも天@95円、ちくわ磯辺揚げ天@95円
店名 はなまるうどん大阪江坂店@江坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市豊津町9-44
電話番号 06-6190-5870
営業時間 7時30分~23時 (土日祝)7時30分~22時
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅。
公式HPはこちら

【過去の食歴】
Ver1 2008年6月14日 きつね中、さつまいも天、かしわ天

【 2008/07/08 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(4)
讃岐、行ってみたいですね~
さすがにラーメンは遠慮しちゃうかも(あ、徳島があったか!)
四国、憧れのまた憧れです…(冬ちゃんさんはすでに行かれてたんですよね)
【 2008/07/08 】 編集
あなぐまさんへ
讃岐は唯一四国の中で未報だったんで行ってきました。
近々レポートを挙げますが香川にも美味いラーメン屋さんが存在しました。

やはり、全国各地には美味いラーメンが存在するみたいです(^o^)v
【 2008/07/09 】 編集
私もたまに利用します。
安くてコシがあって美味しいと思います。
私は最高、5玉食べました。
こういうセルフでは、一番“はなまる”さんが好きですね。
【 2008/07/13 】 編集
梅里さんへ
最高5玉って凄い量ですね。
安価でこれ程の美味いうどん屋さんってなかなか無いと思います。
気軽に通えるのもいいっすね(*^^*)
【 2008/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL