ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

天日塩ラーメンべらしお 中百舌鳥店@大阪市堺市

べらしお@塩ラーメン


べらしおHP

中百舌鳥駅前にある小さなラーメン屋さん。
カウンターのみの店は狭く入り口入るとすぐにカウンター席があります。
まるで立ち喰い蕎麦屋さんみたいです。

昼の忙しい時だからか店員氏の対応がよくありませんでした。
メニューが読みにくかったのでメニュー見せて注文を言ったのですがちゃんと注文を聞いてくれません。仕事中じゃなかったら怒って出ていくのですが。。。

結局最初に注文したかったものは売り切れで丼セット(失念?)を注文。
塩ラーメンと丼を注文しました。

スープはチキンベースに天日塩を使ったスープ。
コクがあってそれなりに美味しかったと思いますが問題は麺。

細麺でしたがコシが全くありません。
まるでだんごを食べているようでした。
個人的にはこういう麺はあまり好きではありません。

店員氏のやる気のない対応はさらに味を不味く感じさせたのかもしれません。
店員氏の接客は良ければ味がさらにうまく感じさせることができると思います。

そういう意味では残念でした。

料理 塩ラーメン ?円
評価 ★☆☆☆☆(一ツ星)

店名 べらしお@大阪府堺市
住所 大阪府堺市中百舌鳥5-659-1
電話番号 072-246-3050
営業時間 11時~2時
定休日 無休
最寄り駅 大阪市営地下鉄なかもず駅、南海高野線中百舌鳥駅

ブログランキング・にほんブログ村へ 
上記のランキングに参加してます。よろしければクリックしてランキングにご協力願います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL