ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

尽空@高師

尽空@高師 ラーメン@尽空

こちら、2008年5月2日オープン。
店主は横浜家系の有名店で修行したそう。
店内はカウンターのみ10席程度。

ラーメンを注文、650円。
麺、油、スープ全て普通で注文。

スープは割りと控えめ、鶏油も控えめ。
味わってみると醤油のキレで旨味を持たせている感じがしました。
麺は太めで短めな麺。つるっとした表面で家系にしては珍しいタイプかも。
具のチャーシューは旨味たっぷり、他にほうれん草なのりなど。
家系にしては控えめで特徴が感じられず。

この手のスープはブレが激しいので一概に言えませんが、控えめな家系ですね。
好みは様々なんですが、個人的にはありかなっと思いましたo(^-^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 食べログ グルメブログランキング  ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2009年1月11日訪麺 今年8杯目 今月8杯目 本日2杯目
メニュー ラーメン@650円
店名 尽空@高師 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 愛知県豊橋市高師町(字北新切)205-2
電話番号 0532-48-9598
営業時間 17時~1時 (土)11時30分~14時、17時~1時 (日)11時30分~14時、17時~21時
定休日 水曜日
最寄り駅 豊橋鉄道渥美線高師駅。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL