ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イレブンフーズ@新馬場

イレブンフーズ@新馬場 ラーメン@イレブンフーズ

朝早くから食べられる所謂、朝ラー出来るお店。
カウンターのみ10席程度。外には立って食べられるスペースも。
カウンターに着いても、しばしお待ち下さい。
店員さんから注文どうぞの合図で注文をしましょう。
そして、料金は食べ終えてからカウンタ上のお金入れにセルフでお金を入れます。
変り種のお店です。

ラーメンを注文、750円。

スープは豚骨ベースで多種の野菜と共に煮込んでます。
甘い独特の旨味、おそらく野菜やカエシの由来でしょうかね。
違った意味でこってりしており、ジワジワと感じました。
麺は酒井製麺の太麺、柔らかめの茹で加減は絶妙。
スープに馴染んでおり、スープの絡みも抜群。
具はチャーシュー、ワカメ、木耳、タマネギなど。
チャーシューは脂身が多く、柔らかくジューシー。人気があります。

変わり種のラーメンはインパクトがあります。
行列が物語っているように人気があり、無性に食べたくラーメンでした(^_^)v。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 食べログ グルメブログランキング  ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2009年1月26日訪麺 今年19杯目 今月19杯目 本日1杯目
メニュー ラーメン@750円
店名 イレブンフーズ@新馬場 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都品川区東品川1丁目34-23
電話番号 03-3472-1197
営業時間 8時~18時 (土)8時~13時30分
定休日 日曜日、祝日
最寄り駅 京浜急行本線新馬場駅、東京臨海高速鉄道りんかい線天王洲アイル駅など。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL