ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スタミナラーメン 力横綱@中百舌鳥 Ver3

スタミナラーメン 力横綱@中百舌鳥 スタミナラーメン@スタミナラーメン力横綱 ギョウザ@スタミナラーメン力横綱

この日、携帯、デジカメ共に忘れてしまいました。
以前の画像を転用してます、ゴメンなさい。
この日は職場の先輩と共に訪問、訪問時はお客が少なかったものの続々と集ってきました。

ビールを注文しつつ、ギョウザ&スタミナラーメンを注文。〆て1510円。

ギョウザと共にビールを楽しもうと思ったら、ラーメンが先に到着。
具の白菜などと共に中華鍋で炒めたスープは、ホント熱々。
ピリ辛なだけでなく、醤油の香ばしさが感じるスープ。ホント、( ゚Д゚)ウマー!!
麺は黄色いちぢれ気味の麺、もっちりした歯応えが好感。
スープの印象に隠れ気味ですが、麺もいい感じです。
白菜のほかに、豚肉など入ってますが野菜重視の具の配置。

ギョウザは皮がコンガリ、餡がたっぷりジューシー。
ビールによく合うギョウザ、先に出てきて欲しかったです。

ピリ辛&熱々はあんまり得意じゃないけど、こちらのラーメンは特別。
時々無性に食べたくなります(^_^)v。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 食べログ グルメブログランキング  ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2009年1月27日訪麺 今年21杯目 今月21杯目 本日1杯目
メニュー スタミナラーメン@630円 、ギョウザ@310円
店名 スタミナラーメン力横綱@中百舌鳥 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 堺市北区中百舌鳥町4丁596
電話番号 072-252-2008
営業時間 18時30分~1時 (日)18時30分~24時
定休日 水曜日
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線なかもす駅、南海高野線中百舌鳥駅など。
公式HPはこちら

【過去の食歴】
Ver1 2008年8月22日 スタミナラーメン、ギョウザ
Ver2 2008年12月23日 スタミナラーメン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL