ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

豚の骨@帯解 Ver4

とんこつラーメン@豚の骨

夜になって、麺友さんと共に再びこちらのお店へ。
相変わらず人気で30人ほどの長蛇の列が常にキープしておりました。
つけ麺のメニューが売り切れたのか、回転は朝よりも早かったです。

とんこつラーメンを注文、700円。

麺やスープの濃度を予め注文できます。全てノーマルで注文。
スープは豚の旨味がとことん詰まった感じ。
獣々しさも感じつつも、円やかさを残しております。
こってり過ぎず濃すぎず、程々の中にも究極の旨さが詰まっているのが豚の骨テースト。
日本めん製の麺も今日は素晴らしい。ゴムのようにしなりつつ、粉の旨味を感じます。
チャーシューはトロトロ、のりやネギなどの具が入ってます。

完成度の高さは相変わらず、遠いけど定期的に訪問したいお店です(^o^)/。。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 食べログ グルメブログランキング  ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2009年2月7日訪麺 今年36杯目 今月7杯目 本日3杯目
メニュー とんこつラーメン@700円
店名 豚の骨@帯解  ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 奈良県大和郡山市上三橋町152-1
電話番号 0743-52-6440
営業時間 11時~15時(売り切れ次第閉店)、18時~23時(売切れ次第閉店)
定休日 月曜日、火曜日、水曜日
最寄り駅 JR桜井線帯解駅。
公式HPはこちら

【過去の実食】
Ver1 2007年10月7日 とんこつラーメン
Ver2 2008年5月21日 豚にぼラーメン
Ver3 2009年2月7日 豚骨つけ麺、チャーシュー増し、半熟煮玉子、小御飯(魚粉付)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL